キマグレニッキ。

釣り、バイクをはじめとする様々な趣味を気まぐれで書き綴るブログ。更新するかどうかは気分次第…。

 
--年--月--日



2012年03月29日

おにゅ~。

こんばんは。ブログ開始早々の「お久しぶりです。」
いきなり気紛れ全開のユーノです。
以前、記事で触れていましたが、新しい相棒が納車となりました。この子です。

CBR250R(MC41)
CBR1

ん~、カタログで見たよりもスタイリッシュな感じ…。イイネ!
ですがこのCBR、排ガス規制とかなんとかにより、昔のCBRとは全くの別モノになってるらしいですね。
でも燃費良いし、私が使う用途としては十分すぎるくらいの走りはできます。でも音がカブみたい…

見た目はなかなかタイプ、タンクの容量は十分、燃費も良い、ある程度走るということで、かなり気に入ってますが、ライトの部分が残念…。CBR125Rの08モデル、CBR600のつり上がった蜂の目のようなものが大好きなので、ああいうタイプの目にしてほしかったな…。形状的に無理があるかもしれませんが、つり目カスタムできる商品の発売を密かに待ちわびています…。

新しい愛車はまだドノーマルですが、マフラーからはじめ、ちょっとずつ自分好みにカスタムしていきたいと思います。
それではノシ

2012年03月15日

ぬこかふぇ。

夜勤終わりにこんばんは。ユーノです。
猫カフェなるものに行きました。
アメショー1

ありきたりだけど、やっぱりアメショーは良い色。
たくさんの猫がいるけど、猫にあまり好かれないユーノはコタツの横で眺めてました。

追いかけたけど上に逃げられたり…泣
猫1

猫は可愛いけど…やっぱり犬が好き。寄って来てくれるから…。

↓は近所の○ーソンによくいる猫。勝手に「タロ」と名付けてます。
タロ1
よく深夜に出勤してて、つくね棒やフランクフルトなどをちぎってあげると喜んで食べます。可愛い・・・

では、そろそろ眠いので切ります。
それではノシ

2012年03月12日

ドルルル。

 こんばんは。初記事に続いて書くのもアレですが、趣味にちょっと触れようと思います。
FTR1

FTR1

携帯撮影のため画像が荒い上、適当に加工してあります。

 現在の愛車 FTR223 です。普通自動二輪免許を取得して初めて買ったバイクです。中古で購入した直後は、なかなか古臭い感じのするバイクだったのですが、コツコツとワックスをかけてはパーツ交換・カスタムをして、小奇麗な感じになりました。バイクに興味の無い人からすると結構ウルサイバイクかもしれませんが、私好みの低音を奏でてくれます。

 走行では、最高速こそ出ないものの、トルクのある走りで、結構楽しませてくれました。
 そんな彼ですが、この度 お別れをすることになりました…。

新車に乗り換えです!!笑

 すでに購入する車種も決まり、あと数日でお別れとなります。
もうすぐ桜の季節…別れと出会いがありますね…。
ちなみに次のバイクも250ccです。所謂クォーター・ニーハン。

 大きいの乗れよ、とよく言われますが、バイクの利点であるすり抜けをしにくいし、車検とか面倒だからね★それに調子に乗ってブッ飛ばして死にそう… 

 次の相棒は、昔の250ccを知る方々からは賛否両論のようですが、私はそこそこ走れば面白いので、今から楽しみで仕方がありません。
 次回更新は気分次第ですが、納車したら必ず記事書きます。それではノシ

2012年03月12日

はじめの一歩。

さて、ユーノブログ記事の第一号でございます。
このブログでは、日常の他愛もないことからユーノの趣味など、気紛れにテキトーに思いつくまま、何でも書いていこうと思います。誹謗中傷荒らしは鬱になるのでやめて欲しいのですが、コメントは気軽にして下さって構いません。
 どんな内容になるかは分りませんが、もし見ている方が居ましたら、生暖かい目で見守ってくれると嬉しいです。

プロフィール

ユーノ

Author:ユーノ
 四国、愛媛県在住。趣味は車やバイク、釣り等々。
気紛れで書いていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

 
