キマグレニッキ。

釣り、バイクをはじめとする様々な趣味を気まぐれで書き綴るブログ。更新するかどうかは気分次第…。

 
--年--月--日



2013年01月16日

無理な予感。

こんちゃ。ユーノです。

釣りに行く最後のチャンスの週末に限って、先輩方から御飯のお誘いがあったり、
彼女と休みが合ったり。

なにやら行けない予感がしてきました…(^q^)

せめてアジングでも…と思いますが、佐田岬のポテンシャルを目の当たりにした今、
近所の漁港でマメアジを釣るのを想像すると、やる気も下がってしまいます。

とにもかくにも、一度は何かしら魚とお会いしたいと思います…。


話は変わって、数日前にワンピースの映画を観てきました~。
前作のストロングワールドは、個人的にガッカリだったんですが、今回は面白かった!
やっぱりゾロがカッコいい!まだ観てないなら、是非。

実は入る直前までハンターハンターと迷ってました。
次は、ハンター観に行きます\(^o^)/




と、近況報告。

ついでに、最近お気に入りのアルカラを。

「キャッチーを科学する」
http://m.youtube.com/watch?v=x8VIp83HVGY

「癇癪玉のお宮ちゃん」
http://m.youtube.com/watch?v=yUlgzHO_zmU

オマケ
http://m.youtube.com/watch?v=7Bgr76R0eeg

それではノシ

2013年01月07日

新年。

rps20130107_155904_332.jpg

明けましておめでとうございます。ユーノです。

新年早々、佐田岬にてボウズをくらってきました(^q^)

同行者は亀岡。事前に彼のジグを2本用意していましたが、
早々に根掛かりロスト…

私のジグを更に2本無くして、海からあがってきたのは…

rps20130107_160010_933.jpg

お前、ボトム狙いすぎだろ!

前回と同じポイントで釣りしましたが、投げたいポイントが先客の磯師のテリトリーでして、
満足に投げれませんでした。

結局、昼過ぎまで状況が好転せず、退却となりました。

今月末から蝶☆多忙になるので、時間があれば、
今月中にあと1、2回出撃できたら、と思います。

それではノシ

プロフィール

ユーノ

Author:ユーノ
 四国、愛媛県在住。趣味は車やバイク、釣り等々。
気紛れで書いていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

 
