FC2ブログ
 

キマグレニッキ。

釣り、バイクをはじめとする様々な趣味を気まぐれで書き綴るブログ。更新するかどうかは気分次第…。

 
--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012年08月30日

悪間くん。

こんちゃ。雨男で間が悪いユーノです。

先の土日、一月前より計画を立てていた、九州釣行に行ってきました。

ジグやエギを揃えたところで、予定していた船の漁探とGPSが破損\(^o^)/

まぁその程度の不運はいつものことだ…

と自分に言い聞かせ、予定変更して大分県の大入島に行くことに。

福岡に住んでいた時の友人、しゅーへーみゃおと合流しての釣りです。

大入

大入島には、フェリーに車を載せていきました。それでも3人で片道¥2000程度。安っ

着いて早々、海の色を見て期待度↓…

めちゃ濁ってんじゃねぇか!

この時点でイカは諦めモードになり、ジグを投げます。
写真を撮り忘れましたが、カサゴが3匹に良型のエソが1匹。

これを釣りに遥々九州に来たのか…
しゅーへー


んなわけねぇだろぉい!!

目標をヒラスズキに変え、島から戻り地磯に移動。

台風のウネリがあり、地磯の雰囲気は良い感じ。
磯しゅーへー

みゃおは早くも遥か彼方に。
磯みゃお

しかし反応無し!!

大雨が降り始めたので止むまで待ち、アジングに移行。
ユーノはアジングが初で、なかなか釣れず。
そんな私を尻目に、しゅーへーとみゃおは慣れた感じで釣っていきます。

愛媛に戻ってから四年弱。更に実力に差が開いたのを感じました…(;´д`)
ようやく手にしたと思えば、ロケットカマスくん。
カマス

釣ったカマスは後ろで待ってる猫行き。
ペロリと食べられました。
猫 大分


夜になって、ようやくアジを掛けられるようになったところで納竿。

その後は朝までカラオケに行き、疲労困憊状態で新婚のみゃお宅にお邪魔し、昼まで気絶するのでした。


今回、釣果は散々ですが久々に3人で遊ぶことができ、楽しく過ごせました。
ただ、みゃおのスルースキルが上がりすぎてて、以前のようなキレのあるツッコミが数回しか無かったのが非常に残念です。

結婚とは、ツッコミの墓場なり(^q^)

次は、彼らが愛媛に来ることでしょう。海のポイントを、開拓しておかねば。

それではノシ

スポンサーサイト












管理者宛の投稿

プロフィール

ユーノ

Author:ユーノ
 四国、愛媛県在住。趣味は車やバイク、釣り等々。
気紛れで書いていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。