キマグレニッキ。

釣り、バイクをはじめとする様々な趣味を気まぐれで書き綴るブログ。更新するかどうかは気分次第…。

 
--年--月--日

スポンサーサイト


2012年12月17日

埃。

こんちゃ。ユーノです。

さてさて、釣りネタが無いので困りますが、とりあえず更新。

15日土曜は劇場エヴァのQを観にいきました~。
「破」はかなり楽しめましたが、Qはちょっと おいてけぼり な感じでした。
というか、カオルくんとシンジのガチシーンが長げぇよ…

正直イマイチ、理解できないまま展開していきましたが、これはユーノの理解力の問題か、
世界設定を把握していないのか…

とりあえずレンタルで見直してから次回作。ですな。

話は変わって、本日17日(月)。家に帰って、久しぶりにクロスバイクに乗りました。
自重は色々オプション着けてるので11キロ程。
もちろん普通の自転車より軽いっちゃ軽いですが、劇的な違いがあるわけではないな、と思っていましたが、
ふとライディングポジションに違和感を感じてサドルを目一杯後方に調整しました。

軽っ!!!

どうやらサドルのポジションが身体に合ってなかった様子。
回しやすくなったので、年明けあたりに近所の山を登ってみようと思います。

クロスバイク2


いい加減運動せな!!!!

それではノシ

スポンサーサイト

こんばんは

ドキドキの初コメです・・・
自転車ネタだったもので・・・
僕も大好きです
学生の頃は大震災後の近畿圏に住んで居て、とりあえずはじめたバイトがマウンテンバイクのインストラクター・・・っても子ども向けなんでたいしたことは無いんですが・・・
お客さんに連れられて一度六甲山にも登りました
かなりしんどかったです

そんなこんなで現在仕事もマウンテンで通ってます、スペシャのマウンテンです

クロスバイクは乗ったこと無いんですが
やはり軽そうですね!!!スピードも出そうです











管理者宛の投稿

プロフィール

ユーノ

Author:ユーノ
 四国、愛媛県在住。趣味は車やバイク、釣り等々。
気紛れで書いていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

 
