キマグレニッキ。

釣り、バイクをはじめとする様々な趣味を気まぐれで書き綴るブログ。更新するかどうかは気分次第…。

 
--年--月--日



こんちゃ。ユーノです。

テキトーにタイトルつけたら、必殺技みたいになりました。
本日、3月9日は夜勤明けてから、二時間程だけ下灘方面にメバル狙いで出撃。
車だと、居眠りしそうなので、竿をバッグに突っ込み固定して、バイクで突撃しました。

軽快に走り、スルスルと車を抜けると、かなり早く到着。

rps20130310_031104_186.jpg


早速テトラの隙間に潜むメバルを狙って釣り開始。


まさに入れ食い状態!!(ベラが)

ベラの猛攻を掻い潜り、ついに姿を現したメバル↓
rps20130310_025313_430.jpg

超可愛いサイズ。
その後もテトラの隙間にぶち込み続けます。
結果、計10匹ほどキャッチ。しかしサイズが小さいのばかりでした。

本日の頭サイズ。
rps20130310_025340_332.jpg

20センチ弱でしょう。
とりあえず目的の魚には触れたので満足です。

……佐田岬行きたい。

それではノシ













管理者宛の投稿

プロフィール

ユーノ

Author:ユーノ
 四国、愛媛県在住。趣味は車やバイク、釣り等々。
気紛れで書いていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

 
