キマグレニッキ。

釣り、バイクをはじめとする様々な趣味を気まぐれで書き綴るブログ。更新するかどうかは気分次第…。

 
--年--月--日



2013年04月30日

貧心。

こんちゃ。ユーノです。

気づくとかなり放置。何回かは更新しようとしたんですよ?

まぁ、読まれることも少ないブログですから、のんびりのんびり…


前回の更新から、釣りにも行きましたが収穫無し。
数日前、佐田岬でアジング中に掛けたヒラ様らしき巨体にも逃げられ、良いところはありませぬ。

新入りのタモは未だに愛犬と櫻井しか捕らえていません(~_~;)


と、いう感じで釣りはダメダメですので、亀岡とのプチツーリングの写真でも。
rps20130415_222521_502.jpg

伊予市の海沿いにあるお店。ソフトクリームが絶品です。
たこ焼きや珍味なんかもありますので、休憩に良し。
rps20130316_185607_622.jpg

閉店時間は日没くらい。

もっと宇和島側に走ると、閉店時間「店長眠くなるまで」という店もあります。
この辺りにはユニークな人が多いですな。

この「くじら」の裏にはJRが走っているのですが、春には菜の花が満開。
毎年、写真を撮りに多くの人が集まります。

負けじとパシャリ。
rps20130316_185801_168.jpg

rps20130316_185643_277.jpg



その後は三坂峠に走りに。
新しくトンネルが開通してから、カーブの多い峠の方にはほとんど車は来なくなりました。
その為、快適に走行できます。最近はここのコーナーでバイクを倒す練習。
大分、タイヤを端まで使えるようになってきました。
とりあえずケガをしない、させないようにだけ注意します。

峠を抜けたら、上浮穴にあるコーナンでブレイクタイム。
缶コーヒーと、外の屋台で売ってる大判焼きで乾杯です。
rps20130316_185829_270.jpg

rps20130316_190217_823.jpg

rps20130316_190122_391.jpg

rps20130316_190304_080.jpg


本人には無許可ですが、彼なら許してくれるでしょう\(^o^)/

最後に不幸なニュース…
昨日、私の愛用していたヘルメット、エアロブレードⅢ ステラートが盗まれました…orz
もちろんヘルメットロックでカギはかかってましたが、ベルトを切られて持って行かれました。

↓遺留品(泣)
rps20130430_144304_299.jpg

ヘルメットを盗られた事実よりも、他人が苦労をして買った物を平気で持っていく非人道的な犯人に憤りを感じます。
マンションの駐車場は奥まった所にありますので、近所の人間の可能性が高いのでは、と考えています。
自分が使うのか売るのか知りませんが、あんなデザインのヘルメットはそう無いですし、キズを見れば一目でわかりますので、見つけたら絶対に許しません…。

まぁ同じ物を既にAmazonで注文してますので、もし返って来ても何にもなりませんが( ̄^ ̄)

今後は防犯にも気を付けなければなりませんな…カギ差しっぱなしでも1日2日大丈夫な伊予市育ちなので、考えが甘かったです。

最後に一言…

ついでにグローブも盗っていくんじゃねぇよ!!(泣)
被害額3万以上…リール買えるわ(;o;)

それではノシ













管理者宛の投稿

プロフィール

ユーノ

Author:ユーノ
 四国、愛媛県在住。趣味は車やバイク、釣り等々。
気紛れで書いていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

 
