FC2ブログ
 

キマグレニッキ。

釣り、バイクをはじめとする様々な趣味を気まぐれで書き綴るブログ。更新するかどうかは気分次第…。

 
--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012年04月16日

春ですよ。

春。春ですよ。(遅

早くも桜が散っている愛媛…。散ってしまう前に!! と、遅く咲いた山の桜を狙いに行きました。もちろんバイクで。

桜並木

気温も暖かくなってきて、バイクで走るのが気持ち良い時期になってきました。
マフラーも替えて気分一新ですが、財布は氷河期です。
でもルックスが一気に良くなったので、満足満足。

さて、今回は今までの分も撮ってきた写真を貼るとしましょう。
↓先程の写真とは別の場所ですが、のんびり登りながら景色を楽しみました。

この山は愛媛県伊予市の平岡という山です。桜が綺麗に咲くので、春には知る人ぞ知る花見スポットになります。祖母が小さな頃に住んでいた実家がこの山にあるので、小さな頃は花見に来てはツクシを採って帰ってました。
中山2

桜以外にも。
中山1

桜の絨毯を発見。
CBR4

CBR3

桜

中山3

カメラを首から提げて、停まっては撮っていました。
多分、通りがかった軽トラのオッチャンには変な奴に見えたことでしょう…

CBR2

とまぁこんな感じで。カスタムしたマフラーをチラチラ見せてるので、カテゴリはバイクに分類しておきます。
前にも触れたかもしれませんが、カスタムしたマフラーは「モリワキ」のフルエキゾースト、ホワイトチタン製の物です。
本当は他社のカーボン製にしようかと思ったのですが、いずれはボディのシルバー部分もブラックのカーボン系にカスタムするつもりなので、真黒なボディにマフラーが映えるようイメージしてチタンにしました。
音はまぁまぁウルサイです(近所の方ごめんなさい…)

今週の金曜は、珍しく友人と休みが合うので雨が降らなければ、この前買ったアルミボートを軽トラに乗せて湖にバス釣りに行こうと思います。
このブログを読んでくれた方、記事が書けるように、金曜日の晴れを祈って下さい。この雨男に愛の手を。
それではノシ

スポンサーサイト












管理者宛の投稿

プロフィール

ユーノ

Author:ユーノ
 四国、愛媛県在住。趣味は車やバイク、釣り等々。
気紛れで書いていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。