FC2ブログ
 

キマグレニッキ。

釣り、バイクをはじめとする様々な趣味を気まぐれで書き綴るブログ。更新するかどうかは気分次第…。

 
--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012年04月30日

どんより。

こんちゃ。ユーノです。

気まぐれではなく、なかなかブログ更新できない生活になっております…。

今回は先週のバス釣りについて、簡単に書くことにします。

雨

朝から雨…どんよりとした天気で、結構前から計画立てていたのでテンションガタ落ち…

ですが昼前になって天気に晴間が見えたため、テンションを立て直し出発しました。

釣り3

釣果的にはボチボチ。まずまずの型を、無難に釣り上げることができました。

贅沢を言えば、あと5センチ欲しい…

基本的にはビビッとくるポイント(勘)をネチネチと攻めたり、偏光グラスをかけてサイトで仕留めたりと、ライトリグでの釣りをしました。
…というかベイトのラインが埋まってしまい、サランラップみたいに切れ目が見つけられずに使うのを諦めたんですけどね

そんな感じで、久しぶりに魚と触れ合えた休日になり、満足できました。

釣り2
根掛かり
彼はボートを出す際の軽トラのスポンサーであり、釣り間の話相手でもある櫻井氏。よくユーノのジグヘッドを根掛かりさせて、釣り業界にお金を投資させる黒幕でもあります。

釣り
片付けの図。途中、雨がパラつきましたが大雨にはならず、なかなか楽しめる釣行でした。

今日の反省点は、サイト中に50upのバスを鯉と思い急接近してしまったこと…偏光に度を入れたい…
次回は、13日にトーナメントにも出ている友人との釣行を予定しています。
今回の湖よりも実績のあるフィールドなので、今回より良い魚を載せられるようにしたいです…。

それではまた!ノシ

スポンサーサイト












管理者宛の投稿

プロフィール

ユーノ

Author:ユーノ
 四国、愛媛県在住。趣味は車やバイク、釣り等々。
気紛れで書いていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。